人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月14日   

2008年 04月 14日

写真がアップできなかったり文字装飾ができなかったりと、調子が悪いのでなかなか乗り気になれず、相変わらず更新遅くてすみません。

ブログ引っ越し先の登録は出来たのですが、使い方のお勉強がはかどらなくて。。。。
もうしばらくのご辛抱を・・・・・。。

そうそう、HPのトップページでは告知していましたが当店定休日が変わります、今まで水曜日だったのですが火曜日に変わりましたのでご来店のお客様はお間違いのないように宜しくお願いします。

本日、車仲間のお友達が愛車のチューンが出来上がったとのことで、見せびらかしにやって来た。

車はRX-7、東の雨宮、西のフジタ!と呼ばれるぐらい関西では超有名なチューンドショップで、カリカリのチューンドカーに変身!!!

そんな大事な愛車は普通は他人には乗られたくないもの・・・・

でもね、運転させてもらいました。
私、昔から、乗り物大好きで、乗れるチャンスがあれば必ず人の車でも運転したがるんですよ、たとえそれが普通の乗用車でもたとえそれが耕運機でも。。。。

で、さすがの私もここまで本気のチューンドマシンには今まで乗ったことがなかった。。。

で、実際乗ってみて。。。。。

スッゲェ~~~!!

公道が一瞬にして、ルマンになりました。